polepolecafeBROG

ゲームと猫のゆるゆるライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だね

なんだか毎日自分の事でいっぱいいっぱいで、気が付くと半年とか過ぎててびっくりします。

今年の夏は長年患ってる病の延長で、とうとう入院してきました(^^;
具合は正直いつも悪いのだけど、この夏は特に最悪に具合悪くて部屋の中で苦しくて歩けなくて、
これはまずいと病院行って、でも検査してもらって注射と薬もらって終わるかと思ったら
血液検査の数値がその場にいた先生や看護師さんたちが仰天するほど悪く、
でも帰ろうとしたら囲まれて止められて説得されてそのまま入院。
やー、まさかの展開にびっくりです。
体の血が無さ過ぎてホントに死ぬとこだった(笑)
人生初輸血が一気に2.4リットルですよ。
病室で輸血しながら入院のための書類ごりごり書いてる自分がすごくシュールでした。

あれから2か月、今ホントに調子が良いです。
もう何年もつらかった動悸息切れ目まいむくみが一気に改善。
血が足りないってホントに怖いですね。

翌月検診に行ったら入院の時の看護師さんたちもいらして、
「ホントにあの検査数値は衝撃的だった」と何度も言われました(^^;
長年病院勤めしてても滅多に見ない数値だったらしい。そりゃ息も苦しいわけだ。

とはいえこの血が足りなくなったそもそもの原因はまだ改善していないので、
今現在その治療に向かって準備を進めているところです。
緊急入院だと準備も何もないから電話して荷物持ってきてもらうのがほんとに大変で。
計画入院だと何か月も前から自分で準備出来るのがやっぱり良いです。計画ってほんと大事><;
次は手術しないといけないので不安もありますが、今まで不調のためやむを得ず止まっている連載も
その手術が済んで回復に向かえればまた再開できるはず!と期待してます。
体力付けて挑めるようにがんばります。



ひめの画像をアップしようとしたら機種変したせいか容量オーバーでアップできず(^^;
1画像につき2MBって!ぐぬぬ。

このブログ記事からツイッターの方と連動させました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記というか、雑記というか…

[ 2017/10/15 04:22 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。