polepolecafeBROG

ゲームと猫のゆるゆるライフ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト引っ越ししました

先週やらかしてしまった事態にパニック状態でしたが、やっとリンクの修正が終わりましてURLのお知らせです。

http://polepolecafe.net/

これが新しいURLになります。
ねこのページはすぐ修正できるルベルではなくなっていたので改装中になっております。
また、今回の修正作業に伴い、素材屋を閉鎖しました。
とはいえ現在ご使用になられている方はそのまま引き続きご利用ください。
長い間ご利用ありがとうございました。

サイトをお持ちの方でリンクの修正等ありましたら修正よろしくお願いします。
とはいえもう個人でサイトを持っている方もだいぶ減ってしまい、どこにご連絡すればよいやらわからないのでこちらでのお知らせにとどめます。すみませんです(^-^;

新しい絵の1枚でも描けたら良かったんですが仕事と仕事のインターバルでの突貫工事だったもので、とにかくリンクを直すのに必死で(^-^;
でもさすがにあまりにも動きがないのも寂しいので、インスタ貼ってみました。
ひめさまの写真が強制的に見れます(*´ω`)ウフフフ


とりあえずやっとこネックだったサイトの修正も一段落したので、年末だし年賀状を用意しなければー!
仕事以外で絵を描く機会がもう年賀状しかない・・・・そして何年もモンハンのアイルーしか描いてない気がする。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記というか、雑記というか…

[ 2016/11/09 18:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

