FC2ブログ

polepolecafeBROG

ゲームと猫のゆるゆるライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝

テリーぐぅ

ここのとこテリーの日記を多く上げているので、同じ境遇の方から共感と激励の拍手やメールを頂く機会がとても増えました。
個々にお返事したいのですが今まだ余裕が無くて、失礼ながらこの場を借りましてお礼申し上げます。
ありがとうございます!

腎不全は猫にとってとても避けにくい病気で、みなさん苦労されてたり悩んだりされてることと思います。
誰もが1日でも長く愛猫と一緒にいられることを私も切に願ってます。


画像は今日のテリー(^^;
病院へ皮下輸液しに行った後、帰宅してすぐ不自由な後ろ足をものともせず、自主的にお気に入りの箱に入ってくったり寝てました。
ペットシーツにシッコをするとすぐに「うなー」としたことを教えてくれるのですごく助かります(^^;

そいえば退院サポートって1缶がでか過ぎて、食べきる前に捨てないといけないのがもったいないなぁと思ってしまうのでした。
半分サイズとかないのかしら(^^;

‥‥と探してみたらあった!
ロイヤルカナン犬猫用退院サポート トレイ100g
このサイズが病院で売ってればいいのに~~~(^^;
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

[ 2009/09/13 00:41 ] | TB(-) | CM(2)
テリーちゃん病院通いお疲れさまです。
お食事したり、おしっこしたりと
健康な子には普通に出来る事が、大変なんですよね。
ラムもキドニーケアの食事をしながら
暮らしています。
今は症状が安定しているけれど
テリーちゃんと一緒に頑張って長生きするよ~って言ってます。
どうぞ皆さんお体を大切になさってください。
また来ます~
[ 2009/09/14 17:59 ] [ 編集 ]
(><)
アリスママさんあたたかなコメントありがとうございました!
テリーは日曜日に息を引き取りました。
もう少しがんばって欲しいと思ったり、あまり辛いのを長引かせてしまうのはどうなんだろうとか、色々悩んだりしたのですが、それも終わりが来ました。

でももっと年寄りなのが3匹いるので、今回経験した知識を無駄にしないように、みんなで生きてこうと思います。
また落ち着いたらサイトに遊びに行きますね。
いつも気にかけてくださってほんとにありがとうございました!
[ 2009/09/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。