fc2ブログ

polepolecafeBROG

ゲームと猫のゆるゆるライフ

住処?

つなビィにも先ほど投げ入れましたが、先々週末に体調を崩してからというもの、徘徊・夜鳴き率が格段に増加し、もうだめかもしれない‥‥と心構えをしなければ!とまで思い込んでいたのです。
でも昨日辺りからし食事の量も通常営業に戻りつつあり、1缶の8割程度を2日がかりでさらにそれをすり潰したものをちょっとずつ舐め取る状態だったのが、今は1日一缶ペースになってきました。
腸内にも食べたものが入ってなくてがりがりだったんですが、今日はぽんぽんになってきました。
とりあえずまずは一安心!
チーズ入りのツナ缶がお気に入りのようです。というかそれしか食べてくれなくなったYO‥‥○rz

でも、数日前に入ることを覚えてしまった浴槽内が余程気に入ったのか、それ以来まったく出ようとしなくなってしまいました。
自力で浴槽内から出ることの出来ないテリーは、トイレの時だけ大騒ぎして人間を呼んで出してもらい、用が終わると「戻せ」と鳴くのです。
なでてもらいたくなるとまた鳴いて呼んで、少しなでると満足して寝ちゃうんです。
そして3時間ごとにそこでご飯。

古い浴槽なのでさぞ寝づらいだろうと子猫時代に寝床として良く使ってたプラスチック製の四角い容器にタオルを敷いたのを入れてみるんですが、それは嫌だと逃げるんです。
結局用意したのが無駄に。
今もそのままそこで寝てます。

この調子でそこに住まわれるとお風呂に入れないんですが。
かなり途方にくれてます。
なんでこんなこと覚えちゃったんろう‥‥( ´;ω;`)
おかげでいつトイレで呼ばれるかと思うと寝れないんだよよよよ。
スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2009/07/20 07:41 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する